ご訪問ありがとうございます☆

めぐみソフィアです♪

エネルギーワーク2日目が終わりました^^

6月10日から始まったエネルギーワーク。

1回目は、今、自分が感じてる事や問題に思ってる事。
これからどうなっていきたいかなど、カウンセリングと、これからの流れを話し、
あっいう間の3時間!!

最初に、

『私は、このワークを最後まで受けなくても良い!』
『私は、不調や気が向かなければ、ワークの日をズラしても良い!』
などなど、

不思議な宣言をしてました^^;

でも、

これは、愛里さんが、私から受けるエネルギーを読み取って、私に必要なメッセージだったんだと気づきました♪

私が、今まで、不調に意識を集中させてしまってたので、

プレッシャーを外してくれたようです♡

この日は、たった20分の距離なのに、息子に車での送り迎えを、頼んでいる状態でした。

緊張が強くて不安感があるため、近場しか運転できないんです汗

だから、その宣言をすると、とっても、心が軽くなってました。


時々、

不安になりそうになったりしてたんですが、

安心してワークに入れました

その人に、合わせたワークをして行く不思議コンタクティー愛里さん!

やっぱり、今だから、タイミングが合ったんだと確信しました

いつも、どこへ、行っても、自分を出せないのも、何故だか分かりましたよ〜。

2回目は、オーラとチャクラの事をじっくりとお勉強!

チャクラの事は、学んでいたけど、

オーラについて、意識して学ぶのは、もしかしたら、初めてかも知れません。

チャクラのクリアニングは、レイキやイメージング瞑想で、やってたんですが、

オーラの事を意識したのは、この日が初めて!

最初の日に、メモを取ってると、

『めぐみさんは、メモを取る時、ズシッと重さを感じる。』と、愛里さんに言われて、

自分は、言葉で説明するのが苦手かも

頭の中で、言葉を整理するのは、
面倒というか、

できれば、伝えたい事は、それそれ〜!とか、絵文字にして伝えたいかも

それに、

更年期不調のため、以前勤めてた、
ホテルでのエステの仕事も、辞めて

ずっと、2年半、

静かに静かに専業主婦をしてました

チャネリングワークを受けようと動いた途端に、

エネルギーワークまで、受けてて、

本当は、自由人で、せっかちな私。

身体の声に耳をすませながら、じっとしてた感じかな。

エネルギーワークの時、

早く、ワークも終わらせ、学びたい!と思ってしまって、

思わず、

愛里さんに、

『めぐみさん!焦らないよ〜!』
『もう、じっとしてる事に飽きたんだよね〜♪』と、言われると、

我に返って、クスクスと笑ってました

今まで、

受けたワークやセミナーは、

セラピストや講師さんが主役になってる感じで、置いてけぼり感が半端なかったですが、

半年かけて、やっと受けるタイミングに

心から感謝してます

あ〜、でもね。

喜びすぎると、反対の陰の部分も、大きくなるので、

ちょっと抑えて

喜びます♡

今の自分を認めてあげられるようになれました

来月8日は、

金武の大川で、ワークがありますよ。

アトリエchakori愛里さんのブログから、参加予約すると良いですよ〜♪

でも、できたら、人数が少ない方が良いなぁ〜(^◇^;)

大川のお水と遊びたい方は、
是非どうぞ!!

今までの重いエネルギーから抜け出したいヘンテコ自由人!(笑)いらっしゃ〜い

楽しみたい!と思ってる方におすすめですよ

数年前に購入した『チャクラ・ヒーリング』ふと、読み返すと、

昨日までの内容が!

もう半分、ワークで進んでます

楽しいですよ〜♪

必要な方に届きますように~




Posted by めぐみソフィア at 17:09│Comments(0)エネルギーワーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。