レイキを当たり前に使う


ドコモ口座のトラブルで、インターネット上、関連するものをチェックしてたら、

久しぶりのてぃーだブログ。

ほとんど放置でした。(時々アメブロ)

皆さま元気してましたか?

めぐみソフィアです。

ご訪問ありがとうございます!

2日前、アキレス腱を
ドア下に、がガーっと擦って怪我をしてしまいました涙

ヤバい!長引きそうな痛みになりそう!

と、思った瞬間

浅間山から、レイキを獲得して下山する途中
足を怪我して、手で傷口を抑えた

臼井みかお氏を思い出しレイキヒーリングをしました。

瞬時に思いついたのは、
第一シンボル・マントラ!

それに合わせてイマラレイキのマントラ。

時間にして5分。

傷口を見ると、4箇所皮がむけて少し血が滲んで、アキレス腱は、薄っすら紫色になってましたが、

痛みがほとんど無い!!

暫くは、歩く度に痛みがあるのかな?と思ってました。

2日目、
触ってみると、少し痛いけど、
治りが早いようで、傷口は乾いてます♡

レイキヒーリング
即効性があります。

昨日は、胸の不快感を癒してくれました。

レイキエネルギーを日々使用してます。

レイキ Level 1・2・3遠隔オリジナルアチューンメント¥9,800でご提供してます!

『癒しの手』に興味がある方は

itirinbana72@gmail.com

めぐみソフィアまでご連絡下さい。

あなたのお役に立ちますように!







レイキ参考書♡
レイキ参考書♡(2016-02-09 12:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。