ご訪問ありがとうございます。

心のクリアニング
遠隔レイキアチューンメント
めぐみソフィアです♪黒

今日は、血液検査の結果を聞きに婦人科へいきました。

病院に入ろうとすると、通りががったおばさんに、
「この車のおかげで、孫を乗せた乳母車が通れなかった。だから、迷惑してるって、病院の人に言って!!」と言われました。

よく見ると、駐車場がいっぱいで、歩道に駐車した様子。
私の車ではありません。

え~っと、
おばちゃん!
私、病院の人違うんですけど。

「私の車じゃないのに何で、私が言うんですか?」

そう言い返しながらも、受付さんへ伝えました。

おばさん、自分のストレスを私に移したな~ガ-ン

病院では、一番最初に、血圧を測ります。

いつも高めなので、気を付けてたのに、

この一件で、高くなってました汗

知らないおばさん、なんにも信頼関係もないのに、
自分より年が下だと思って、当たり前に言ってましたが、

私が、おばさんよりおばあちゃんだったら、同じことしてたかしらムカッ

いつもいい人ばかりしてたから

いまの私は、変だと思うことは、変だ!と
思ってもいい「許可」を出しました。

ふ~、
もう少しで、人の気持ちがわからない私って…。と、自分を責めるところでした。

人の気持ちはよく分かっても、自分をあと回しにしてしまいがちです。

自分の気持ちに気づく出来事でした。

「良い人」が持つ心のブロックを手放しました。



マインドブロックバスターで、心のブロック解除をメールセッションをしてますびっくり

マインドブロックバスターってなんだろう?

興味はあるけど、ちょっとね~汗など、

迷ってる方。

自宅に居ながら、気軽に遠隔でセッションが受けられます。

手放したいのに何故か手放せない思い癖のある方、

あなたのお悩み解決のお手伝いをいたします。


右こちらから


キョロキョロ1人でできる筋肉反射テストびっくり

右こちらから


心のクリアニング
遠隔レイキアチューンメント
めぐみソフィア



同じカテゴリー(マインドブロック解放・メニュー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。